にこスマからのお知らせ
にこスマからのお知らせ

にこスマからのお知らせ

ポップアップストア「にこスマ」オープンのお知らせ

本日9月2日(木)よりポップアップストア「にこスマ」を「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)」にオープンいたしました。

■ポップアップストア「にこスマ」とは

CHOOSEBASE SHIBUYAは美術館を思わせる展示スペースが用意されており、50ブランド程度が展示として出店予定です。
ポップアップストア「にこスマ」はCHOOSEBASE SHIBUYAの展示スペース「BASE A」
にて 60cm x 60cmの区画で出店しております。同スペースでは、iPhone 8とiPhone SE(第1世代)のそれぞれA/B/Cグレードを展示しています。購入時にグレードが一番気になるところかと思いますので、それぞれのグレードがどういうものかを体験してもらうよう設計いたしました。

■ポップアップストア「にこスマ」での取扱ラインナップ

iPhone 8

容量:64GB
カラー:ゴールド、シルバー
グレード:Aグレード、Bグレード、Cグレード
 

iPhone SE(第1世代)

容量:64GB
カラー:ローズゴールド、シルバー
グレード:Aグレード、Bグレード、Cグレード

※取扱商品の全てが三つ星スマホの基準のため、その基準の1つである「外観キレイ」を満たし、全てのグレードで画面や本体に割れや欠け無しの端末です。
その中で端末の外観グレードごとに、新品に近いAグレード、ケースを付ければ見えなくなるレベルですが使用感があるCグレード、その中間のBグレードと3段階に分けております。今回のポップアップストアでは、実際に触れて見ていただいてから、端末を購入することが可能です。

 

■CHOOSEBASE SHIBUYAについて

「CHOOSEBASE SHIBUYA」は、株式会社そごう・西武が西武渋谷店にて展開する、D2Cブランドとの協業を通して新しい小売ビジネスの創出にチャレンジすべくオープンする新業態のメディア型OMOストアです。店頭・EC・メディアを横断して、つねに新しい出会いと学びのある購買体験を提供。「モノを買う」のではなく、「気付き」や「賛同」・「応援」を入り口に、“意味に出会い、意志を買う”という次世代の店舗のあり方を提案します。 

https://choosebase.jp/

前の記事を見る
次の記事を見る
一覧へ戻る