にこスマからのお知らせ - Hero Image
にこスマからのお知らせ - Hero Image

にこスマからのお知らせ

スマホ買取サービスを「にこスマ買取」にリブランディングしました

にこスマ買取_アイキャッチ画像

Belongは、創業以来「正直であること」を信条に、すべての人に中古スマートフォンを知っていただき、より身近に感じていただけるよう、サービスを提供してまいりました。

この度、消費者様向けのBtoCサービスに関して「にこスマ」にブランド名を統一することといたしました。

つきましては、2019年より運営してきた個人向けスマホ買取サービス「Belong買取」をリブランディングし、2022年8月30日(火)より新たに「にこスマ買取」としてサービス提供を開始いたします。

■にこスマ買取
https://nicosuma.com/sell

にこスマのロゴモチーフは、端末を渡す人と受取る人が繋がることで笑顔になることを表現しています。自分の家族や友人など、大切な人に心から薦めたい商品やサービスを届けることをミッションに、これからも日々取り組んで参ります。

●     中古スマホECサイト           「にこスマ」
●     スマホ買取サービス            「にこスマ買取」
●     中古スマホ役立ちメディア   「にこスマ通信」
●     中古スマホショップ(実店舗) 「にこスマSHOP」